三重県いなべ市を中心に配電線工事・一般電気工事・非鉄金属加工を行っております。

ブログ

梅雨入り・・・

5月16日に東海地方梅雨入りしました。

昨年より25日早い梅雨入りになりました☔

雨降りだと現場は大変です。

カッパを着ての作業になるのでこの時期は蒸して大変だと思います。

それでも頑張って働いてくれている事に感謝です。

明るい未来のために日々努力してやりがいのある仕事だと思ってます。

4月から入社した社員も研修所で一所懸命勉強しながら頑張ってくれています。

これからの明るい未来のお手伝いを一緒にできる方募集しています。

未経験でも歓迎。一から一緒にスタートしてみませんか?ベテランスタッフがサポートします。

まずは、第一歩踏み出してみませんか?