三重県いなべ市を中心に配電線工事・一般電気工事・非鉄金属加工を行っております。

ブログ

11月

もう11月

早いですねー

今年も残り2か月頑張っていきましょう!

インスタもブログも全然アップできてない毎日・・・反省

来年からもっと頻繁にアップ出来るよう頑張ります(明日からではありませんw)

ここで、少しOKUDENくんのお話し

今日のOKUDENくんはサングラスバージョン!

電柱とかに登ると目が眩しく大変なんです。そこでサングラスで目を守っています。

仕事中にサングラスして人相悪く見えたりもしますが、外すとすごく可愛い顔なんですよ。

OKUDENくんのを作成してもらったきっかけは・・・・

又次回話しますね^^

少しでもOKUDENくんを皆に知って貰いたいなぁ~