三重県いなべ市を中心に配電線工事・一般電気工事・非鉄金属加工を行っております。

ブログ

もう11月!!

早い!

10月一度もブログ更新してない・・・すみません

気を取り直して11月頑張りましょう♪

先週金曜日、久しぶりに会社の皆で焼肉を食べに行きました。

今年の3月にオープンした『炭火焼肉 桜花』さんでお世話になりました。

お肉最高でした。食べ過ぎてやばい感じです・・・

今年も忘年会旅行は行くのは難しそうなので一足早い忘年会見たいな感じですね。

来年こそは、社員旅行行きたいですね。

今年も残り2か月切りました。

大掃除しないと・・・やることまだいっぱい残ってます。

2022年残り少し頑張っていきましょう!