三重県いなべ市を中心に配電線工事・一般電気工事・非鉄金属加工を行っております。

ブログ

9月になりました

もう9月!

早い!早すぎる><

今年も残り4ヶ月を切りました。

まだたくさんやり残してる事があるし、覚えなきゃいけない事も多い

全然できてない・・・困った

子供の夏休みでペースが乱れました・・・言い訳です

これから挽回していきます。

これから中途採用の募集をかけていきます。

建設業は人で不足です!若手が足りてません。

これってまずいと思いませんか?

暑い、寒い、汚い、体力使う、 すごく大変な職業ですが無いと困る職業です!

もう少し建設業会に目を向けて貰いたいです。

少しでも働きやすい環境作りを目指してます!