三重県いなべ市を中心に配電線工事・一般電気工事・非鉄金属加工を行っております。

ブログ

あれれ?

またまたこんなに日にちが経過しておりました

 

もう2月半ば!今年は閏年!2月29日まであります。

今年は366日一日長い一年に

でも、インスタもブログもエックスも更新サボってます><

全然余裕がありません

子供が寝込んだり、学級閉鎖、学年閉鎖になり中々会社に来れなかったり

全然仕事が追いつきません><

もう一人の事務員さんが一生懸命一人でこなしてくれてます。流石です♪

もう少しゆっくり休もうかなぁ?(笑)

こんなブログをもう一人の事務員さんが見ると怒っちゃいますね!

よし頑張りましょう私・・・・

昨日ヴィアテイン三重のGK森建太さんが昨年退団された穂積さんに変わり営業と選手二刀流になられて

ご挨拶に来てくださいました。

めちゃくちゃ緊張しました。子供の憧れの方が目の前に!

ちゃっかりサイン書いてもらっちゃいました。

今年も奥岡電気工事はヴィアテイン三重を応援します。

三重県にJリーグを!